)「もうすぐクリスマス」

先日のヘキサゴンで初披露でしたが、、、
生歌ではなかったのがちょっと残念でしたが


あの衣装なんなんだ!!!!!!
もの凄く可愛いじゃないか!!!!!!!!!!
そしてmisonoも、、、、


藤本敏史は初めは必要か?と思ったけど
3人そろっていい感じだね


あの恋レボっぽい振り付けも恐らく島田氏が気に入って使ったんだろうな
ヘキサファミリーの歌のフリは似ているのが多いからね


11月12日発売で3万枚限定らしいんだが
売れなければ今後のCD発売が無いと煽っているからだろうが
ネットではどこも予約完売状態とか><
あまりそうやって煽る事は好きではないですし
そんな事に振り回されて大人買いするなんて、向こうの思うつぼで悔しいですしw
しかも里田まいをだしに使っているのが、、、
当の本人はどのように思っているのか知りませんけどね
今の状況を見るとなんとか大丈夫みたいだな