田中れいな

>「握手をするときに「俺、誰のファンかわかる?」って聞く人がいっぱいおって
>あの、れいなのファンがね、れいなに聞くならわかるやん?でもれいなのファンじゃない人が聞いてきて
>わからんけん、とりあえず、れいなですか?って聞くと「ははーん、さゆだよ」って言われると、、
>間違えた自分がすごい自意識過剰みたいで恥ずかしくて
>れいなのことを好きな人がいってくるならわかるけど、
>自分じゃない人のファンの人が誰のファンとか言ってくるのは、気持ちが知りたいね
>あれは何をもとめとんのか、他のメンバーも結構聞かれるみたいで・・
>ちょっとれいなはね、、、意味がわからんなあと思ってこのラジオで言ってみたんですけど〜」

>「あと自分のファンだった人が小春とか・・愛佳とかに流れてて・れいなそういうの多いんです
>でもいいんですよ・・仕方無いというかやっぱり若い方がかわいいじゃないですか
>なんかピチピチしてるというかれいなとかはもう落ち着いちゃってて若さがないんです
>昔の映像とかみるとれいなとかもぴちぴちしてるんですけどね
>ピークは15歳ぐらいですよね15歳ぐらいの子が1番かわいい時期ですよね
>れいなはもうピーク過ぎてますごめんなさい
>でも1回目れいなのTシャツ着てた人が2回目小春のTシャツ着てて
>れいなちゃんが1番好きって言ってたのに小春応援してたりするんです
>ちょっと悲しくなりますね・・みなさんこれからもれいな応援してください」


>ファンのみんなへの れいなの訴え、聞いていただけましたでしょーか?!(笑)〃
>ねっ?
>れいなのファンじゃないのに
>『誰のファンか分かる?さゆだょ』とか言ってくる人,,,
>意味不明やろ?(笑)
>それなら最初っから『さゆに聞けよ(:ー△-)』
>それが、れいなの本当の気持ち♪(笑)〃
>あとね!
>『みっつぃ〜にょろしく言っといて!』って いつも言ってくる人!!
>隣に本人おるっちゃけん自分で言えばいーやん!!(笑)
>それも,,,れいなの気持ち☆彡
>はぁ〜今日ぶっちゃけれて気持ち良かった♪〃(笑)

田中れいなの意見は正しいよね?
全く同感です
私の周りでも握手会などでそういう事を言っている人がいますが
何をもって言っているんですかね?
少なくともそんな事を言われていい気はしないでしょうね
そして里田まいも同じでしょうね