ヘキサゴン

今更なんだけどヘキサゴンの3時間SP見ました
もう1ヶ月近く経つんですけどねw
オープニングからまいちゃんコールで大人気ですねwww
うれしい限りです
赤いジャージを着て底抜けドボンクイズの時、手を合わせて
祈っている里田まいが可愛いです
そしてあの赤いジャージ、似合うよなぁ


今週のヘキサゴン
先日のファミリーコンサートの映像をかけてのクイズ
携帯サイトでの投票結果はグリーンフラッシュ伝説が10位
アブラゼミ♀(大阪ver)が12位、初めてのハッピーバースディ!が14位でして
中野腐女子シスターズが13位だったので、それに初ハピが負けたということなんですが、、、


その初ハピ、オープニングでちょっと流れてかなり盛り上がりました!!!!
だってさ、ゴールデンタイムで流れたんですよ!!!お客さん
この初ハピは3問正解しないと放送されないという訳だったんですが
バックダンサー(?)のFUJIWARAのおかげで無事に流されました
ご存知の通り衣装は2007年のハロコンと同じで1番Bメロからサビ終了まででした
わずか34秒でしたが「歌手 里田まい」として輝かしかったです、はい


それにしてもさ、木下優樹菜のせいでグリーンフラッシュ伝説が流れなかった事は残念でなりません><
スタジオライブでも2番のまいちゃんの「連れてって!!」は流れなかったし
ちょっとどういう事?