「里田まいのふわふわmignon」とぶりしゃぶの大葉巻き

http://www.cerbies.net/blog/?p=574
先日のボウリングイベの時に直接発表されたのですが
当初は「天然まいちん(仮)」だったのですが変わったみたいですね
11月5日(水)UHB北海道文化放送)で24時40分からの40分番組
ったく、関東では観れないですね><


という事なんだけど
里田まい以外にも大西暁子辻田沙織伊藤沙菜の3名が出演するはずなんだけど
その点に関しては記載が無いですねぇ
ちょっと気になるところではありますが


そして“ぶりしゃぶを大葉で巻いて食べた”というCM
普通に考えるとあの企業のCMなんだろうか?
それにしてもCMに出るなんて凄いですよねぇ
一時期ハロメンと一緒に「エルセーヌ」のCMに出ていましたよね
そして最近ではCX(フジテレビ)限定でECCのCMにソロで出演していましたが
食べ物のCMに出るなんて里田まいのキャラにピッタリですよね