ふと記録を遡ってみた

里田まいがいる現場に初参加したのは2002年4月1日の名古屋レインボーホールでのモーニング娘。のコンサート
当時はりんねもまだ在籍していて石川梨華を含めた4人でセクベを歌っていました
けど当時の里田まいの思い出なんてないです、すいません


その里田まいと始めて握手したのは2003年7月29日のハニパイイベinよみうりランド
この時は若干気になってはいたけど、、、
藤本と紺野目当てだったような気がしなくもないんだが


カントリー娘。単独イベの初参加は2004年3月20日のFCイベinスタジオコースト
東名阪?で行われたはずですが、東京のみ参加
この時は結構意識していましたね


そして完全に堕ちてしまった2004年9月25-26日のFC花畑ツアー
既に4年が経っているんですよねぇ


ちょっと昔の資料が出てきたので書いてみました