改正当日

まずは荻71



五日市街道営業所から西荻窪駅南口へ出庫
そして西荻窪駅南口発6本で27分おき
荻窪駅南口からは5本でラスト荻窪駅南口到着後は荻53で入庫となります
本日は300代でしたが、以前使っていた幕も残っていると思われますが
恐らくLED車限定でしょうか
乗車した感想ですが、週明け(月曜が祭日だったので)で雨で15日(前日祭日だったので)という事もあるかもしれませんが
荻窪駅に関してはそれなりの乗車でした
西荻窪駅発の終車が9時15分と早めなのでもう少し遅くてもいいかと


高61


画像は6000代ですが、各種使用されている模様です
LED車限定かは不明ですが
高60と61で交互に10分毎でしたが、そんなに混雑している感じはありませんでした
そんな事より野方に乗り入れなくなり不便さが増したような気が、、、
そして高円寺駅北口のバス乗り場
野方行きが無くなった後にこの高61系統が
高60と同じ所を走るにも関わらず、、、
余計に混乱するだけのような気が
この高61、車内放送で「この車についてのお問い合わせは『関東バス』五日市街道営業所(略)」となっていました
関東バス』と言うところが謎ですね、色々と深く考えてしまいます


増発となった(?)高43(高円寺駅南口〜五日市街道営業所)
案の定、高60や61の出入庫として利用されています