社会勉強

社会勉強の為に新宿コマ劇場まで行ってきた


会場前に着いたのは17時59分30秒
新宿駅からダッシュしてきてギリギリ間に合った



と思ったのもつかの間
中に入ると同時に暗転
いつもは5分くらい遅れるのがデフォなのにねぇ


座席は6列左サイド
正直言って観にくかった
前過ぎるしサイドすぎるし
映画と同じようにセンター中段位が観やすいだろうね


内容は割愛
感想として高橋愛はやっぱりすごいなぁと
とてもイキイキと演じていたね
宝塚メンバーと共演できてさぞ幸せなんだろうね
そして新垣里沙、格好よかった
すごく様になっていたね
そしてジュンジュンとリンリン、伊勢丹の駐車場にいるでしょ?
「満車」のフダ持って立ってるの先週見かけたよ
道重さゆみ光井愛佳は新生エコモニかと思った人も少なくないはず
田中れいな亀井絵里、特にれいなはキャラにはまっていたような気が


宝塚メンバー、やっぱり違うね
もう全てが違う
いや、同じ土俵で見るのが間違いなんだけどね


そしてライブ?
というのかね
あの席で座って静かに観るという贅沢を味わいました
ヲイヲイ騒ぐのもいいけど、やっぱり静かに見るのもいいねぇ


なんか薄っぺらい感想ですけどね
たまには社会勉強も必要だなぁと