たまにはハロプロの事でも

今日は「モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜」を中野サンプラザまで
どうせなら関東バス乗り継いで行けばよかったんだけど
時間の都合で仕方なく中央線で行きました


今回もFCでチケを確保していなかったので、オクで定価ちょい高くらいを落とす
最初の頃は結構安かったんだけど、後になって上がってきたね
懐古厨が多いのかしら、というか自分もだがww


入る前に軽く燃料補給、しかし寝不足によりかなりの睡魔に
せっかく後ろ横通路席という最高の席にも関わらず生かしきれずに終了><
逆に前通路だった夜はかなりがんばりましたけどね


01.リゾナント ブルー
話は変わるけどこのPVの光井愛佳の撮影、大人の事情で見ることが出来ました
(結構遠いところからでしたが)
生で見ると結構可愛いんだよな、これが
曲自体はほとんど聞いたこと無いのでほとんど動かず終了


08.浪漫〜MY DEAR BOY〜
やっと知っている曲登場!!!
幕張で行われたイベでは最前でれいなにやられたような気が、、、


09.Do it! Now(高橋)
イイ!!!
やっぱり高橋愛のクオリティーは高いよね


11.ふるさと(道重)
なっちが歌っての「ふるさと」だなぁと
申し訳


12.涙が止まらない放課後(亀井)
なんかもの凄くいい感じだった
亀井絵里ってこんなに可愛かったっけ?
あ、曲もね
リリース当時は2番のメンバーで1番を歌っていた番組が多かったですね
大人の事情ですか?


13.Memory 青春の光(田中)
れいな可愛い
イヤリングが気になって仕方がなかった
もう少し目立たない物にしてくれれば


15.AS FOR ONE DAY
亀井絵里の「Ah 荒川区内」は狙ってた?いや「あなたは来ない」か
久住小春の「たぶん〜」と同じくらい気になった部分でした
この曲は好きなんですけど、今のメンバーでも問題無くいけるね


17.モーニング娘。ひょっこりひょうたん島(久住光井ジュンジュンリンリン)
笑福亭鶴瓶後藤真希の「ひょっこり飛島」のイメージが強いんですけど
なんか微妙でした


18.モーニングコーヒー(高橋新垣亀井道重田中)
衣装も含めて懐かしかったなぁ
特に愛ちゃんが可愛かったなぁ


25.シャボン玉
26.I WISH
27.ハピサマ
28.恋のダンスサイト
29.そうだ!We're Alive
30.ザ☆ピース!
31.恋愛レボリューション21
32.ここにいるぜぇ!
この辺りは自分が一番娘。ヲタだった頃の曲
けど当時から振りコピ派でもなかったので結構おとなしめで
聞いて懐かしんでました


35.愛あらばIT'S ALL RIGHT
アンコール1曲目に出してくるという事はそれなりの評価なんだろうね
フルでは無かったことが非常に悔やまれますわ


36.LOVEマシーン
やっぱりラブマあってのモーニング娘。なんだなぁと痛感


という事で、春コンは松戸2日目昼と今日の中野昼夜の計3公演
あと数回入っても良かったと思えるセットリストです
けどもうありえないよね、このセットリストは


せっかくなので中野駅北口で撮影したD8002