SSAに娘OG

だってね
もう必死ですよね、チケ捌くのに
藤本の一件(だったっけ?辻?飯田?誰だ?)で払い戻し対象になったから
余計にチケが売れていないんでしょうね
結果、オクでは高値高騰にも関わらず一般発売はまだまだ残っているという状況
酷いもんだねぇ
今回のゲストに対して色々と言う人もいるけど、事務所としては少しでも埋まってくれないと
金が回収できないから必死なんでしょうね
だから仕方がないことだと思いますけどね


ちなみに現場初参戦は2000年夏ハロ大阪城ホールでした
正直言って7年経って今のハロプロの状況も予想できなかったけど
未だに自分もハロヲタとして活動していることの方が予想できなかったかもwww


今週の土曜日は仕事、日曜日はおでかけなのでSSAには行きませんのであしからず