宿44

に乗ってきました
吉祥寺から新宿に行くのにちょうどバス停を通ったら待ち人数人で
時刻を確認するとすぐ来ることが分かり並ぶ事に
遅れること6分で到着、A202のチョロQでした
10年位前は中型車で、たまに大型車も入っていたような気がするんですけどね
ここ最近はずっとチョロのようでして
到着時にはほとんどの席が埋まっていたんですが、降車もあり全員が着席
吉祥寺からは井の頭通りをひた走り、甲州街道に曲がってそのまま新宿へ
と、ずっと直進なので結構単調なんですけどね
途中で乗り降りがあるもののみんな着席できる状況
永福町には16分で到着
吉祥寺同発の井の頭線急行ならもう渋谷に着いているわけでww
特に渋滞も無く新宿には35分で到着、中央線なら15分210円
ま、たまに時間があるときは利用してみるのもいいかな