すかいらーくグループ リーグ ガストステージ

行ってきました
まずは会場まで遠すぎです><
今までは駒沢とか代々木とか近場だったんですけどね
会場に行くだけで疲れましたw
グッズはめぼしい物も無くスルー
2L写真も写りが微妙だった事もあってね


ベリと℃からの加入とリトルガッタス出場という事で、
今までのスフィアリーグでは見ることのなかった客層の方がかなり多かった印象
去年のお台場でのリトルガッタスの時に経験はしていましたけど、それにしても凄過ぎです><
もうね、パワーが違うね、良くも悪くもね
けどこれからのハロプロはあの方々が盛り上げていかなきゃいけないんでしょうね


んでだ、肝心の試合なんですけど
3試合で1敗2分け
あさみ、みうなの抜けた穴と是永、石川、柴田、武藤の休みが大きかったですね
ガッタスもベストメンバーだったら互角に戦えた?かな
あと今日はリトルの岡井千聖の動きがすごく気になった
もっと練習を重ねればかなりいい選手になるだろうね


前途多難ではあるけど、新生「ガッタス」、適当にがんばってくださいね