ガッタスと幕張

ガッタス清水佐紀矢島舞美須藤茉麻鈴木愛理中島早貴夏焼雅梅田えりか徳永千奈美武藤水華
の9人が加入
ま、リトルガッタスからの昇格とでも言うんでしょうかね?
川島、後藤、紺野、あさみ、みうなと優秀な選手が抜け、崖っぷちでしたからねぇ
若い娘達の予想通りの昇格、これからが楽しみです



んでだ
ベリと℃のメンバーが加入と言う事はだよ
去年の夏のお台場のような光景が広がるわけなんですかねぇ?
新しい方面の人が増えて会場が埋まってくれればいいのはいいのですが
あちらの方々のヲタってどうなんでしょうね?
同じハロヲタでも全然違いますからね
とりあえず里田まいヲタとして恥ずかしくないようにしたいと思います
里田まいのヲタとして誇りを持って?


そうそう、来月12日のチケ確保していないんですよね><
恐らく上記の通り、必死な人がかなり出てくると思いますし、良席は高騰しそう
それにしても幕張メッセのイベントホールって、どんな会場なんだろうか?
駒沢屋内みたいに仮設なしとかだったらやる気無くすなww
会場に行くだけで700円近くしそうだし
あと2週間ほどあるのでじっくり考えるか