ネタに困ったらバトンをやろうか


Q1、推しメンは誰ですか?

   里田まい

Q2、推しメンになったキッカケは?

   いつからだろうね?けど「BYE BYE 最後の夜」の時には気になってたな

Q3、推しメンの好きなところは?

   全てwww

Q4、推しメンのここは直してほしい!

   もうちょっと勉強しましょう>< 

Q5、推しメンに認知されてる?

   認知ねぇwww
   
   ちなみに
   推しメンよりも隣にいる宇宙人のほうが(ry
   あのちっちゃい娘はどうなんでしょうねww   

Q6、推しメン以降を軽くお答えください。

   推しメン以降という意味が分かりません><

Q7、これまでの推し遍歴をお答えください

   後藤→

Q8、ハロヲタ歴は何年くらいですか?

   すでに6年ほど過ぎました
   皆様いかがお過ごしですか?

Q9、ハロプロで好きな楽曲を5曲ぐらいあげてください。

   「AS FOR ONE DAY」 「何が愛かわからないけど…」 「BYE BYE 最後の夜」
   「愛あらば IT'S ALL RIGHT」

Q10、好きな(だった)ハロプロ番組は?

    特になし

Q11、好きなシャッフルユニットは?

    エレジーズ ゴールドレディー

Q12、初現場はどこですか?

    2000年7月15日 Hello!Project 2000 夏コンサート
    (ちなみにカントリー娘。は「恋がステキな季節」を2人で歌ったはず   

Q13、思い出の現場はありますか?

    2004年花畑ツアー(カントリー業界に踏み込んだきっかけ)
    今年(?)のカウントダウンイベント@スペースワールド
    ファーストライブ@渋谷AX     

Q14、コンを見るスタイルは?

    基本的におとなしいです
    けど時々がんばります
    
Q15、前で見るためにお金は積みますか?

    ケースバイケース
    けどフットサルに関してはがんばって前で見るようにしています
    コンサはそんなでもないかな?

Q16、写真厨ですか?

    辞めました
    その分余裕が出来ました
    (↑これかなり重要)

Q17、グッズ厨ですか?

    いいえ全く

Q18、コンを見るときの服装は?

    いつもと変わらず
    フットサルの時はガッタスユニの場合多し
    パシイベは今後はスーツで行こうと思いますwww

Q19、ヲタ友は多い?少ない?

    少ない
    あまり社交的ではないし積極的ではないので
    けどヲタ友はほしいです><

Q20、徹夜上等?

    夜が苦手なのでやりたくない
    やらざるを得ない時はやりますけどね、仕方なしに

Q21、TVとかは要保存派?

    未だにビデオ使っているくらいだし
    いや、ここ半年近く稼動歴ないけどね

Q22、PCの中にある画像フォルダサイズは?

    カントリーフォルダは95MB
    自分で撮影した画像のほか、拾い物中心

Q23、てかFCに入ってますか?

    2000年に入会

Q24、ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

    いない

Q25、今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?

    モーニング娘。
    エレジーズ

Q26、HNの由来を教えてよ!

    察してください

Q27、つんく♂に一言

    別に

Q28、ズバリハロプロとは?

    生きがい
    

    いや、嘘です

Q29、ハロプロ以外で好きなアイドルは?

    以前FCに入っていたアイドル
    矢田亜希子、松本恵、吹石一恵原史奈松本莉緒安倍麻美

    他には広末涼子とかは結構好きだったなぁ
    今は特にいません

Q30、このバトンを5人くらいに回してください

    ネタに困っている人へ