24hTVと札幌

のエンディングで3人が映っていたね
黄色いTシャツ着て「サライ」歌っていたねwww
この件に関しては色々と言いたいですけど(ry


自分は仕事の関係で札幌には行きませんでしたけど、
話を聞くかぎり結構楽しそうでしたね
土曜日の握手会は結構長い時間できたみたいですし、
24h出演シーンも見ることができたみたいで


日曜日はライブ
とは言っても「恋がステキな季節」と「〜ハニパイ」の2曲
握手会よりもライブに参加できない方が残念でしたが、2曲だけという事で
少しほっとしました
まいちんの「水着で駒大苫小牧応援」で色々と妄想してしまいましたwww
申し訳ございませんでした


どうしても社会人は金銭的に余裕があっても時間が無いからねぇ
色々と活動に制約が出てしまいますわ
今度からは2週間前くらいには予定を出していただきたいものです