握手

藤本・亀井・道重・田中
保田・後藤
アヤカ
あさみ・里田・みうな
柴田・斉藤・大谷・村田
岡田・三好


あとベリのよみうりランドイベに行ったけど握手せずに退出したっけ?
確か去年の出来事だな


すごく緊張してしまうので、握手の時とか言いたい事が全然言えなくなっちゃうんですよね
連番なんかするといつも笑われますから><
じゃあ何かメモ用紙にでも話す事をまとめればいいじゃん
と思うんですけどね、結局駄目なんですよ
だからパシイベなんかも3回中1回位しか満足する出来ではないですから
大抵はあばばば言って終了してしまうのでね


しかもここ最近、みうちゃんが手ごわくなってきて困りますww
向こうから話されると話したい事が言えなくなっちゃいます><
けど別にいいです、どうぞ話してください


昨日の札幌の握手会は結構時間長かったみたいで
自分はそういう握手会苦手ですから><
それこそ話す事なくてずっと見つめ合っちゃいそうですから
それはそれでいいか