今日は

久しぶりのお休みということで、
どこに出掛けることもなく家でダラダラしてました
稲城市まで散歩しようかと思ったけどね、暑すぎです
チケもなかったし
んでハピナイやらカントリーやねんやらハロプロアワーやら見ながら
AFODが神すぎです、本当に
何回リピートしたかわからないです


そんな中、郵便屋が現れて糞番号置いていきましたww
ただチケットの紙質というか表面のさわり心地が変わったみたい
どうでもいい事ですが


そして夕方、高田氏のラジオを
ヒヤヒヤしながら聞いていましたが、特に問題なく終了
それにしても高田氏、相変わらず飛ばしてるねぇ


また明日からは楽しいお仕事ですわ
みうちゃんの為にもがんばらねば