AS FOR ONE DAY カントリー娘。に矢口真里

Ah 雨が止んだ un Ah 貴方は来ない【みうな】 (yeah yeah)【みうな
一生好きでいられる自信があった【矢口】なのに【カントリー】
あなたはどんどん離れてく 今日でさよならね【矢口】


AS FOR ONE DAY 【カントリー】
バーゲン並んだり An ネットの占いごっこしたり【里田】
Ah【あさみ】 Ah 【みうな
AS FOR ONE DAY 【カントリー】
泣いたり キスしたり 車でずっと待っていてくれたり【矢口】
Ah【あさみ】 Ah【みうな】 Ah【里田】 Ah【矢口】
さよなら 恋吹雪【全員】


Ah 雨になった un Ah ひとりぼっち【あさみ】 (yeah yeah)【あさみ】
電話のない日があったあの頃からね【矢口】 たぶん【カントリー】
私だから許すけど もう泣かさないで【矢口】


AS FOR ONE DAY【カントリー】
ふるさと訪ねたり An おもちゃの指輪に名前を入れたり【里田】
Ah【あさみ】 Ah 【みうな
AS FOR ONE DAY【カントリー】
愛してる?愛してる?って 意味無く何度も甘えて聞いたり【矢口】
Ah【あさみ】 Ah【みうな】 Ah【里田】 Ah【矢口】
さよなら 恋吹雪 【全員】


AS FOR ONE DAY 【カントリー】
ふるさと訪ねたり An おもちゃの指輪に名前を入れたり【矢口】
Ah【あさみ】 Ah【みうな
AS FOR ONE DAY【カントリー】
愛してる?愛してる?って意味無く何度も甘えて聞いたり【里田】
Ah【あさみ】 Ah【みうな】 Ah【里田】 Ah【矢口】 
さよなら 恋吹雪【全員】


Ah 雨が止んだ un Ah 貴方は来ない【みうな