AS FOR ONE DAY


この記憶しか残っていません
これ聞いている時泣きそうになっちゃいました
ハローの中で3本の指に入るほど好きな曲
(8月16日の日記を見ていただければ分かると思いますが)
その曲をまさかカントリー娘。3人(+1名)で歌ってくれるとは つД`)
3人もこの曲好きだったんですね


最初の出だしと最後(当時の石川パート)がみうちゃんでしたが、
石川さんより全然よかったような気がし(ry
気のせいでしょうね、多分


一生好きでいられる自信があった
あなたはどんどん離れてく 今日でさよならね


↑の所、当時と同じく矢口真里が歌ったわけなんですけど
またそこでも感動ですよ゜・(ノд`)
もう絶対に聞く事できないと思っていたので


また見よう