何が愛かわからないけど…

仕事明けで赤羽橋まで行ってきました
朝3時40分起きということでさすがに眠かったですね
明けで行くものではないです
ちゃんと公休で行きましょうね


いつも通りに都営バス「都06系統」にて赤羽橋駅前へ
この糞熱い中、ヲタが集結しているわけでね
ったくキモイです(自分含まず)


そんな事で整理番号は一桁、会場ではあえて2列目に
8月6日という事でハムの日だってね
ま、正直どうでもいいです
今回のホワイトボードは手抜き感が漂っていたような気が
あまり顔なじみがいなかったような気が
DDが多かったんだろうなwwww


椅子の上のアンケート
カントリー娘。に聞いてみたいこと
今後のパシイベでやってほしい事
に適当に答えつつ、時間となりイベスタート


新曲「革命チックKISS」が流れ3人登場
普通に奥の扉から出てきました
同じ手は2回は使えないと思います
並びは向かって左からあーさこと木村麻美里田まいこと里田舞、みうなこと斎藤美海
パシイベは毎回私服で大変でネタがないと言っていたが、まいちんがあーさのスカート姿
(というかワンピースかな)にとても興奮していましたね
みうちゃんも一緒になって可愛い連発してましたね
あーさは22歳になって女らしさをなんちゃらかんちゃらって言っていたような気が


ここから箇条書き
ってさっき寝落ちしてましたwww
350ml3本しか飲んでいないんだけどなぁ


・最初の曲は「新しい恋の初デート」
最近になって結構歌っている感があるな、軽井沢でも歌ったしね
・続いてサイコロトークってサイコロ小さすぎ!!!!
・最初のみうちゃんの家族の話とか、正直微妙じゃね?家族関係ないような気が
・↑の目が出た時、あーさとまいちんが飛び跳ねて喜んでいたな
 なんでもみうちゃんがこのネタだけは思いつかないから困るみたいな事を言ったようで
 その時のあーさがテラキャワスですた
・あーさは「最近感動した話」でネタを忘れるとかwwww
 そんなあーさがとても可愛かったです
 結局「いま、会いにゆきます」の話を
 これまた正直微妙でした、だって観ていないし
・まいちんの実家の里田マックがかなり弱ってきているらしく、まいちんがとても心配しているそうで
 神経が逝ってしまったらしく、アジの開き状態だとかww
 けどアイスを食べるほどに回復し、なんとか生き延びているそうな
 一番最初に里田マックの年齢言ったにも関わらずあーさが「何歳?」とか
 ちゃんと話を聞いておけとゆいたいです
 みうちゃんも何歳かが気になったそうです><
里田まい先生による「浮気なハニーパイ」振り付け講座
 けど自分は興味がなかったです


・あーさが去年だか沖縄に友達と旅行に行って、浮き輪に掴りながら
 ゴーグルで水中を30分くらい覗いていて(なんか魚とかがすごくきれいだったとか)
 夜になったらお尻のあたりがヒリヒリするので見たらその部分だけ日に焼けていたらしい
そこでだ、あーさが浮き輪に掴りながら30分水中を覗いている姿を想像してみました
ありえないくらいキャワいかったですwww


・みうちゃんは3年位前、夏ハロの前に帰省した時に友達と海へ行ったが、
 油断をして背中が日に焼けてしまったらしく(ちなみにビキニであとがくっきりだったとか)
ちなみにここでも脳内でビキニを着る斎藤美海を想像してしまいましたwww


 その後の夏ハロの時は「買物で日に焼けた」と言っていたが、隠し切れずにばれてしまったとか
 その時下着姿でマネージャーさんのお説教を受けていたとか
ちなみにここでも脳(ry


そんな時でもまいちんは同じメンバーとして優しく声を掛けてあげたそうな
けどみうちゃんはそのまいちんのジャージに泣いていて鼻水つけるとかwww
笑わせてもらいましたよ



このコーナーはこんな感じだったかな?
2曲目は「何が愛かわからないけど…」
いやぁ、マジ最高でした
ただショートverだったのがあれでしたけど


次は3人でピッタンコのコーナー
10問やって2問だけだったっけ?揃ったのは
あーさが先日花火大会を観に行ったらしい
誰と観に行ったのかすごく気になりますけど、ぜひ一緒に行きたいですね


そして最後3曲目は「Don't Stop 恋愛中」
3曲ともカップリングから持ってくるとはね


そんなこんなでイベは終了で握手会へ
並びはみうちゃん→まいちん→あーさ


今回もこれと言って話すネタはなかったんですけど、みうちゃんにやられましたorz
次のまいちんとあーさの時は言いたい事が飛んじゃってましたしwww


ちなみにみうちゃんには「何が愛かわからないけど…」を生で聞けてうれしかった事
まいちんには今年はお台場に行けないけど、体調に気をつけてがんばってねと
あーさには今日もとても可愛かったですよ、と
次回はぜひリスの着ぐるみを着てくださいねと


みうちゃんへ


いつも大変ですけどがんばっていますので、みうちゃんもフットサルがんばってね
ぜひ今度見(ry