ビバフットサル


あさみ


>なんかイメージ湧いてきたぞっヽ(´▽`)/
>おしっ!今からの練習で意識してやってみようかな!?
>では、頑張って行ってきます♪
>ってなんだか、ずっと独りゴト言ってる感じでしたね(笑)


本当、この娘可愛いな(ノ∀`)


里田まい


>私今、かなり波にのってそうな感じですよ。サーファー系。『波乗り里田』


いまいち面白くないです


>白い服を着ると、女版・松崎しげるさんですね、はい。


これもいまいちです


>私がこれ以上真っ黒になってしまっても!。。。。。好きでいてくれますか?(笑)
>私の全てを受け入れてくれますか? 信じています。


はい、↑ここ注目!!!
これは告白ですね、間違いないですね
まさか逆にプロポーズしてくるとは予想だにしなかった事です
ちょっと心の準備が出来ていないので時間を下さい


>最初は恥ずかしがって目も合わせてくれなかったちびっこたちが、フットサルを通じて
>時間を過ごすと同時に向こうから話し掛けてくれるようになったんです♪ うれしかったなぁ〜〜★


まいちんの子供好きが垣間見える部分ですね
正直自分はあまり子供が好きではないのですが、まいちんとの(ry


>そして何より、私たちが朝から夜までフットサルをしている様子を
>ずーっと見守って下さったサポーターのみなさん☆ありがとうございましたo(^-^)oそしてお疲れ様です♪
>一緒に素敵な夏の思い出を作りましょうね!


ちょっとちょっと、これだけは言わせてほしいです
悔しいけど現場に行きたくても行けない人も大勢いるわけで
そういう人の事も少しは考えていただきたいです


別にね、凹んでいるわけじゃないんだよ!!!
みなさんの代弁をしただけです


>PS。そういえば、あるちびっこに、練習中すれ違った時、『おばさん』とつぶやかれました。
>あれは、愛情の裏返しだと思って、ありがたく受け取ります(:_;)


PSに。なんて付けるかなぁ?
愛情の裏返しじゃないです、大人の魅力がわからないだけです
ま、ちびっこなんかに分かってたまるか!!!みたいな感じですが


みうな


>電車に揺られ埼玉スーパーアリーナへ行ってしまいました!! 


もう少し具体的に話を聞きたいところです


>というのも、松任谷由実さんのコンサートを見るためです。


ヲタ奴隷?


>でも、8月に行われる『チャレンジカップ』という大会のスフィア選抜の合同練習が入り


まだ公式なアナウンスがされてないですよね?


>こんな執念深い私も、やっぱり気になるのはオシムJAPANのこと


無理やりすぎです


眠いから寝る
いい加減昨日のハピナイを(ry