ワンダフルハーツ紺in代々木


に現場推ししてきました
久しぶりにカントリー以外の現場に行ったので、懐かしい顔がいっぱいでした
とは言っても、よくよく考えたら5月にSSAに行ったんだよな
会場前の盛り上がりも、いつもの現場とは違うなぁと実感
やっぱりいつものカントリー娘。の現場の方が今の自分には合ってますね
そんなことで、カントリーの現場でよく見る顔は全然ありませんでした
カントリー娘。のヲタの方々はあまりDDではないみたいですからね


チケが余っていたら入ってみたかったんですけど、誰も余らせていなかったので
適当に飯食ってダラダラして夜見た人に軽くあいさつして帰宅
明日仕事だしね
仮に飲みに行っても空気違うだろうし
ちょっと厳しいだろうね
そんな事で明日は代々木に行きませんよ