あーさがキャワイイ


例のblogね
毎週金曜日更新(一度だけ例外あり)でもう11回目なんですね
あっという間ですこと


何かの番組収録であーさが浴衣を着ているらしい
別にあーさだけではなく3人とも着ているんでしょうけどね
脳裏には去年の花畑ツアーの光景が浮かびます
そして自分の顔より大きいケーキを見てご満悦のあーさ、激キャワです


食べたい・・・?(笑) ハイ!あーん♪・・・美味しい??  なんちって^_^;


ハ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
脳内で変換してみました
かなりヤバかったです


グッドウィルカップの件はさらっと流して終わりみたいな


お台場をオレンジ色に染めるんだ〜〜〜〜!


ぜひ自分の分もみなさんで染めてくださいね
あの娘もきっと喜びますから


では「食べたい・・・?(笑) ハイ!あーん♪・・・美味しい??」な
夢が見れるようにもう寝ます