ラジオ、代々木、ずぶ濡れ、カンヲタ最高!!!


麻起きて仕事行く時までは結構やる気だったんですけどね
あの雨でしょ、やる気も半減ですよ
とは言っても19時に仕事を終わらせて代々木へ、現着20時頃
既にカンヲタ25名程が列を成していました
本当あなた方は何時からいるのですかと?


横では中高生に人気の(?)AAAとか言う企業の格付けかよ!!!
みたいな方々の公開放送が
少なくとも50人近くはいましたね、しかも若い女性ばかり
もう明らかにこっちと客層違うしねww
スタッフがいて約5分位かな?でどんどん交代させていました
そして終了後、スタッフがカンヲタに説明を
「15人くらいづつで5分ほどで順に観てください」と
なんでもスタッフもそんなに人がいないから協力してほしいとかなんとか
この時点で出演時間を確認、22時〜22時30分で確定
この時点で30人強だったので5分で6回交代
と、単純計算していたわけですけど、、、


22時になりカントリー娘。出演コーナー開始
最初の15人が2列でブースの前に
ちなみに自分は後ろの方に並んでいたので前の状況はよくわかりませんでしたが
持って行った携帯ラジオも入らないとか、どんだけ弱い電波出してるんじゃ?
と思っていると、「たまたま」スタジオ前に路注している車から「たまたま」FM FUJIが


自分の時間はちょうどハニパイの曲中で小さい(本当に小さかったwww)ケーキを
紙皿に盛っているところでした
曲中ということでヲタの方をよく見ていましたね
里田まいが(ry
完全に落ちました、あれは反則です


ブース内の小さいモニターについている時計で5分経って交代
ちなみにこの時スタッフは外に誰もいませんでしたwww
完全放置プレイです、はい
もう勝手にやってくれとでも言うんでしょうかね?
けどそこはカンヲタ、しっかり混乱なくまとめていました
正直言って別に凄いわけではないんですけどね
極々当たり前の事なんですけど
それが出来ない人が多すぎなわけなんですよね


結局15人で観たのは初回のみ、それ以降は10人くらいで観ていたので
結局1回しか見れませんでした
けど、みんな1回ずつ観ることができたので、混乱なく終了しました
最後の最後であーさからあんな一言が出るとはねぇ
あーさヲタの方々は最高の一日を送れたんじゃないでしょうか?
そしてあーさにとっても最高の一日を過ごせたんじゃないでしょうか?
(そういえばあの寄せ書き、自分のところには来ませんでした><、地味にショック)
本当あーさに限らずだけど、カントリー娘。の3人はファンを大事にしているよねぇ
(ま、周囲からすればそれが気に喰わなかったりするのかもしれませんけどね)
だからライトヲタではなくマジヲタが増えていくのかね?


なにはともあれ楽しかった一日でした
最後、まいちんの優しさを感じることが出来ましたし
本当あの娘は優しい娘だねぇ


そういえば今日はみうちゃんの印象が全然ないな?
鉄道ファンとか言う発言は聞こえたけどね(あーさから?)