昨日のパシフィックヘブンイベント

入場は外からの扉から
みんなは向かって右の扉を見ていたんですけど、
自分はなんとなく左を見ていました
「びっくりしたでしょ?」とか言っていたけど自分はそんなに驚かなかったんだよね


1曲目「恋人は心の応援団
2曲目「あぁ恋しくて」
3曲目「BYE BYE 最後の夜」


3曲目、本当久しぶりに聞きました、仙台以来です
もうそれだけで結構おなかいっぱいです


「〜応援団」では指されませんでした><
1曲目の歌の前からまいちんがずいぶん自分の方を見てくるから(あれは脳内では(ry
ま、どうでもいいですけどww
逆に指されちゃったらどうすればいいのか分かりませんし


はじめのコーナー「なぞなぞクイズ」


なんか地味なコーナーでした
座っている椅子に番号の書いた紙が貼ってあるんですけど、
3人が好きな番号を言ってその番号の人がスタッフやら紙を貰って
問題を出し、「正解」とか「残念」とか言うんですけどね
ちなみにあ〜さに番号呼ばれて自分も出題しました
まさか当たるとは思っていなかったので普通にやっちゃいました><
予め準備でもしておけばよかったわ
別に問題を読んだからといって商品がもらえるとかそういうことではなかったです><
強いて言えばあのヲタ80人+3人の中で立ち上がって
周り(3人含む)からの視線を一斉に浴びて、3人からは直視されるし
ちょっと複雑な心境でした
結果は1位みうちゃん、2位あ〜さ、3位まいちんだったはず
このコーナーでは先日の「ヘキサゴン」ネタが随所に出ました
さすがにまいちんは当日のOAを見れなかったそうですwww
そりゃそうだよな


次のコーナー「カントリー娘。に質問」


椅子の上の紙にこれを書いて提出したわけなんですけど、
下に「ハッピーネーム」なんて書いてありました
自分はいつも通りリアルネームで書きました


あ〜さ


夏バテはしてなく、まいちんから教わったオクラ納豆(?)がおいしい
コンサではお客さんのところまで行って歌いたい
(まいちんに「埋もれて見えなくなるのでは?」とか)
そんでもってジョニーデップに会うにはどうすればいいか?
とかうちらにとってはどうでもいい事を言ったりしてました


まいちん


中森明菜
コンサでは赤や紫のライトを浴びたり、黒の見えそうで見えないセクシー衣装を着たい
でもってガンガン攻めるダンス?とかやりたいとか
3人の為にドアを手で開けて、しかもドアが閉まってしまい手が挟まり駅員に助けられたとか
はっきり言ってマジウザイわ


みうちゃん


松田聖子
しかも今日の衣装は「アジアン風聖子ちゃん」とかpgl
花を付けたり空中ブランコでヲタの上を飛びたいとか
もうね、頭の中がお花畑ですよあの人は
そんでもって乗換案内の結果より1本早い電車に乗れるんじゃないかと
ドアの横に乗り、ドアが開いたと同時に走って乗り換えるらしい
ったくさ、ホーム階段等では走るなっていうのに
そこでまいちん「けど遅刻したら意味ないよね」みたいな事を
夏バテっぽく、あまり食欲がないらしい
けどお菓子はよく食べるらしい
ってそれ夏バテじゃないだろ!!!


そして紺野あさ美がよく食べるとかで
紺野あさ美はスピードは遅いけどいつも食べている印象があるとか
それに引き換え我らが里田まいは早食いで大食いだとか
どっちがいっぱい食べているんだろうね?
的な話をしていました(はず)


握手はみうちゃん、まいちん、あ〜さ
みうちゃんとまいちんに謝られましたwww
あ〜さからは今回はちょっと微妙でした
全体的には凄く微妙でした


イベントのマンネリ化が否めないです
そろそろテコ入れしてほしいものです
というか、カントリー娘。3人でのパシイベはもういらないんじゃないですか?
って思っているのはいつも現場に行っているカンヲタだけなのかな?
たまには他の人との新鮮な絡みが見たいです