何が愛かわからないけど…


私のまいpodことi pod miniに入っている同曲が再生回数1000回を突破しました
ただそれだけです
ちなみに第2位は「愛あらば IT'S ALL RIGHT」で666回
カントリー娘。の曲では「BYE BYE 最後の夜」が5位で416回でした
「何が愛か〜」は一昨年の花畑牧場のライブで初めて聴いてはまりましたね
それまで一回も聴いた事なかったし


そうそう、この曲カラオケに入っていないのでちょくちょく「JOY SOUND」に
リクエストしているんですけどね
なかなか入れてくれません><
今後も粘り強くリクエストしたいと思います
(新しい恋の初デートですら入っているのにね)