蘇我イベと箱根イベ


蘇我、詳細がよくわかりません><
動きようがありませんね
来週頭までにはチケを確保したいと思います
やっぱりメイン側の方がいいんだろうか?
去年だか一昨年にやった横浜国際競技場(現日産スタジアム)で行われた
フットサルの試合は逆に反対側のほうが近かったし
サッカー場は広いから難しいよね


箱根、あと数日後なんですよね
1回目のイベ会場は中ということで、通常は水着を着て入るところなんですよね
はて、そこで撮影なんか出来るものなんですかね?
やっぱり自分も水着着なきゃいけないのかね?


2回目のイベに関しては大丈夫そうですけど


せっかくだから温泉に入りたいのでイベ終了後にゆっくり浸かりたいと思います


なんとなく行きのロマンスカー、3人と一緒のような気がする(だけ)