その他の中身


●えがお通販


写真収集止めたのでスルー
カントリーの写真、バックに湖らしいところが写っているけど、
これって宮沢湖だったりするのかな
なんか微妙に違うような気がするけどな


●女子フットサル公式戦特別受付


試合の翌日、パシフィックヘブンでのイベントなのでちょっとがんばって(ry
そんなことより試合をがんばっていただかなくてはね


●FC通販

「50(ゴー) vol.2」

なんなんだこれ?
その前にvoi.1の存在知らないし

このメンバーの中にまいちゃんが入っているということが
何よりもうれしかったりします
今年のシャッフルにしても、唯一カントリーの中から選ばれましたし


けど、2人のことを思うと素直に喜べなかったりする自分は
りっぱなカンヲタなんでしょうかね(・∀・)


50分4800円、正直高いなヽ(´ー`)ノ
まいちゃん以外⊿

他に買うものなし

毎年恒例のクリスマスギフトもないし
いや、なくていいですよ
逆に選ばれなかったメンバーのヲタは光栄なんですよ


カレンダーもなし(´・ω・`)
カレンダーはほしいのに


●後藤ハワイ


後藤ハワイにカントリー娘。ご一行様はゲストですか?


●コンピューターシステム、発送業者変更について


発送業者変更は吉と出るか凶と出るか

以前諸事情でFC通販が未着で電話した時の対応が
あまりにも「あれ」だったのでね

と、いうかいい評判聞いたことないしヽ(´ー`)ノ