暑いぜ熊谷


色々書こうと思ったけど


一日経ったらよく覚えてないや(ノ∀`)


昼は13列右サイド
通路から1ズレ
最初は隣が来なかったのでよかったが、途中からやってきて凹む
スピーカー邪魔で右上に来たとき見えないし(´・ω・`)

前に里田ヲタがいて凹まされる
あれくらい必死にならないとねww


みうなは整理整頓にはまっているとか
相変わらず意味不明な子だな
そんなみうなちゃんが好きですけどね

まいちゃんの部屋が汚いのはデフォですけどね


そろそろみうなでのオチが飽きてきた
あ〜さもまいちゃんもあそこはアドリブで行こうぜ


夜24列センターブロック

ツアー初めてセンターブロック
とはいっても後ろですけどねヽ(´ー`)ノ

斜めラインに知り合いとかマジ勘弁(((゜Д゜)))
俺なんかロムっても面白くないですよ
ショボヲタですから


昼よりはがんばった方かな
相変わらずフリがわからない
なぜか左右ともカンヲタとか
シャイニングとか踊っているし _| ̄|○


すいません、僕には無理です
振り付け覚えられません
というか覚えようとしてないし

シツレンジャーとピロリンで精一杯

またさ、3人であんな事言うからさ
やらなきゃいかんでしょ

新潟までには何とかなるかな