里田ヲタ1周年記念、花畑ツアー'04、1日目-2

続いてライブだったのですが


コの字型に3人を囲むように観覧スペース、4号車は右サイドでした
これって抽選して決めたんでしたっけね?


1、シャイニング 愛しき貴方
2、女の子の取り調べタイム

その後のMCの時に電気系統のトラブル、発電機が逝ってしまったようでw
仕方なく3人ともマイク無しでトーク
ラジオやっている甲斐もあって難なくこなすわけなんですが、、、
結局、復旧に時間がかかるという事なので先にBBQ、その後ライブという事に


急遽予定変更となったので、肉も焼けているわけもなく急ピッチで焼いているスタッフ方
屋外で食べるBBQなんて何年ぶりだかわからなかったけど、おいしかったですね
中央のステージでは3人が乾杯の音頭を
紺野、藤本からのビデオレターなんかも届いたりして
そして抽選会、相変わらず当たらねぇ
軽く凹みつつBBQ終了、続いて延期になっていたライブ

時間の関係もあったのでカットされると思ったのですが、
もう一度シャイニングから仕切りなおしとか

1、シャイニング 愛しき貴方
2、女の子の取り調べタイム
3、何が愛かわからないけど、、、
4、BYE BYE 最後の夜
5、浮気なハニーパイ
6、恋は心の応援団

アンコールで初めてのハッピーバースデー


あっという間の時間でした
夜の野外ライブ、最高でした


ライブ終了後、ホテルへ送還
色々やりながら就寝