闘え!!サイボーグしばた3


朝9時に仕事終わって、、、

昨日までは武道館昼チケあるので入ろうと思っていたんですけど、
急遽月曜日がお仕事になってしまい、次の休みが来週日曜の熊谷の日というorz
で、月曜日に行こうと思っていた「サイしば」を観に行く事に
おかげで昼チケが紙くずになってしまいましたがね

開演1時間前の11時30分から整理券配布という事で会場へ



と思ったらさ、場所が違うんですよw
去年の9月24日にも前作の「サイしば」上映会をやったので同じ場所かと思ったら
調べた結果、東急本店の裏のほうとかpgl
しばらく消防署の辺りをウロウロしてましたよw


会場到着11時40分
整理券を貰いにいくとNo4とか


開演15分前に再集合
結局40人くらい収容の会場に10人足らず
ヲイヲイ、いくらメロンが長野行ってたり娘。が武道館だったりカントリーが大阪にしてもさ
さすがにヤバいんじゃないのかね


そんなこんなで上映開始

8月24日に有楽町で見たときは1,2,5話のみだったので、初めてフルで観賞


里田まいヲタ的には第3話は要チェックですね
なんと言っても里田まい出まくりの回ですから
詳しくは見てのお楽しみですよ、多くは語りませんけど
他に1,6話にも登場
6話は前作の最終話みたいな感じになっております
相変わらず里田まいがんばりすぎですww


上映終了後、大山田博士ことホリケンさんとおおなり監督登場


なんですけどね、客席がねぇ
軽く裏話して終了
出口で大山田監督と握手して終了

去年に続いてあまりうれしくない握手だったわw


次回は上映日、時間を考慮していただければね