安倍コン2日目


それよりおなか空いた
結局帰ってきてからコンビニ3件行ったけど天丼置いてなかったorz
明日、てんやに行ってきますね


眠いから後で書き足します

追加

日曜日は昼しか見なかったので帰宅
とはいっても家でDVD見ながら一人興奮していたりして気がついたら2時過ぎてるとかw

6時30分には起床
7時30分には出発
ルートは前日と同じく久里浜〜金谷フェリー
会場には13時過ぎに到着


昼は20列左端
前通路、横は壁+オドリスト
少し斜めだったので狭くはなかった
おとなしく見る
結局練習する暇なかったし
ピロリンとシツレンジャーの重要性を再認識
相変わらずのみうなワールド展開
あの子はおもしろいねぇ


夜、7列右端

久しぶりの良席
とはいってもねぇ、イベントやらお台場の方がはるかに近いわけでね
カントリーの出番中心にちょっとがんばってみる

限界だったorz

せっかくの席を生かせなかった


来るべき桐生、熊谷の為にがんばって練習します
とりあえず上記の2曲ね


それにしてもあの水色と黄色は精神衛生上よろしくないねww
あんなのを最前で見せられた日には(ry
あ、パシフィックヘブンイベで似たような事あったか


帰りは某氏の車に便乗させていただきました
いろいろとありがとうございました

武道館の時は誕生日プレゼントとして「あれ」を