DVD感想


相変わらずみうながわけわからんだねww
みうなワールド炸裂だなこりゃ
それにしても最初のコーナー微妙だな、正直あまり面白くないし
見所はみうなキャワっていう事だな
なんか天ぷら食べたくなってきた、明日でも食べようぜ

続いてのコーナー

これも微妙なコーナーだなw
あ〜さはホント少年みたいだね
しかし街中を走るあ〜さ、訳わからないな

続いて里田登場

このコーナーがやっぱり一番楽しかった
こんな風に一緒に散歩したいねぇ
つ〜かどう見てもまいちゃんのほうが年上に見えるな
なっちも憧れる里田まいか、そりゃそうだよね

で、屋形船

ヤベ〜〜、屋形船乗りて〜〜〜
天ぷら食いて〜〜〜
ハマグリ子食べて〜〜〜〜



って、カントリー娘。がこれだけ出ていて、おじさんうれしくなっちゃいます
これだけカントリーを推していただきうれしいかぎりですけどね、
いい加減新曲を(ry


へ、それは言わない約束なんですかね?