1.恋の花

新曲
初めてちゃんと聞きましたw
結構な良曲の予感、売れているみたいですしね
次回までには練習してこよう

2.だって生きてかなくちゃ

カントリー上から登場(だったよね)
ま、予想通りだった
この曲は大丈夫だな

MC
3.夢ならば

この曲は大好きな歌です
ただそれだけ

4.なんにも言わずにI LOVE YOU

予想外だったな

MC
5.OLの事情

知らない曲

6.恋した女の子どすえ

アルバムは聞いて行ったから少しはわかっていたけどね
何をどうしたらいいのかわからずに

7.シャイニング 愛しき貴方

嫌いではないけどね
盛り上がる曲ではないわな

8.初めてのハッピーバースディ!

ちょっと意外だった
けど好きな曲

9.いいことある記念の瞬間

カントリーも参加、凄く新鮮な感じでした
あの頃の娘。を思い出しちゃいました

10.愛車ローンで

同じくカントリーも参加
聞いた事あったけど、どこで聞いたんだかね
とくに感想なし

寸劇
11.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

寸劇からの流れが読めなかった
けど、あの寸劇毎回同じらしいけど、ヒロインとか変えてほしいんですけどね

12.例えば

知らない曲

MC
13.さくら満開
14.22歳の私
MC
15.あなた色

16.恋愛戦隊シツレンジャー

カントリーもバックダンサーとして登場
しかしフリが難しすぎて覚えられないですw

17.恋のテレフォンGOAL

同じくカントリーがバック
フリがいまいちねぇ
この曲を聴くとなぜか亀井絵里の姿が浮かんでくるのはなぜでしょうかね

アンコール

18.空 LIFE GOES ON
MC

19.腕組んで帰りたい

再びカントリー登場
これもアルバムの曲だから一応知ってた


持ち歌2曲+なっちと一緒に6曲(かな?)+寸劇
前回の美勇伝コンよりさらに1ランクアップしましたww
カンヲタとしては申し分なかったです
逆に、なっちヲタの方々はどう思われていたんでしょうかね
なんとなく「カラオケコン」に思えなくもないのですが